ntomoハニャミのエンジョイ生活(*^_^*)

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久々に投稿w

 (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
えっと久々に投稿しますっww
もうすぐ2009年になりますね
私の楽しみといえばお年玉とおせちですなぁw
でも、新しい年になると大掃除やら忙しいこともふえますね
まぁ私は机になんでも入れ込むから大変じゃないんですけどネ
というよりntomoのことに入りましょうw

今日はPWをかけてたんだけど、めんどくなってはずしちゃいましたw
自分でも思ってしまうw何と無責任な!w
そして、PWはずしてから5分もたたないうちに
ひなた♪さんが訪問してくれましたw
その前に、陵のパークで一緒にコーヒーを飲んでたんですよw
その時のフォト載せますw

 ケーキ人間は、まるがりーたさんw
ツリー人間は優希さんw
ピザ人間は私(ハニャミ)w
鍋人間はひなた♪さんだよw
右下のカーテンの左隣りに移ってる頭は、陵のだよw
陵、移らなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

そのあとは、まりも☆のパークに行って
流行りの恰好で遊んでましたww
その格好とは、コレw

マヨちゃんのかぶり物が流行ってます!w
私もマヨちゃん大好きなので、かぶってるw
ついでにもう1度別のところで撮ったw

これwなんだか場ちがいのところで撮りましたっ!w
結構楽しかったですw

そういえば、2人目に訪問してくれた、ココアさんからも
写真撮ろう!って言われて撮った
ツーショットも載せますw

左がココアさんw(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
右のは言わなくてもわかるとおり私ですw
ココアさんの着ている服、
私もとーーってもほしいんですけど、
パーク改造のため、購入できない・・・
サンタさん戻ってきて〜〜プレゼントちょーだいよぉぉ

そーいえばwココアさんに、ハニャミさんの名前有名だよ。って言われたw
ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノゆ、有名!?ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
おっとwもぅそろそろ完了しないとw
長々とゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



| ハニャミ | ntomo | 13:06 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
カップルー(●´艸`)
 今日はカップルの初公開ですw
めっちゃくっちゃ恥ずかしいんだけど公開するねw

       ↑     ↑
       私    BIO
ですwwww
写真を撮ったところはBIOのパークですw
今回はこれで以上デースww
この頃投稿してないので
:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:
| ハニャミ | ntomo | 18:58 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
この恰好が!?(●´艸`)
 この恰好が・・・wwwww
BIOの好みの恰好が分かりました!!!
私はその服に着替えてみましたww
  ↓この恰好がBIOの好み!w

私目、つぶっちゃったけどww

〜感想〜
私もこーゆう格好好きで、
見た時にはもー
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
しましたよwwwww
BIOは男なのに部屋のセンスとか服もばっちりなのに女の恰好までもがセンスいいなんてwwww
私もビックリですwwww

 †一言†
ブログの更新がこの頃できずすみません><
| ハニャミ | ntomo | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
男の子の恰好(●´艸`)
 男の子の恰好(●´艸`)
男の子を見てたら男の子の恰好も作りたくなったけど
お気に入りに入れれなかったので
ブログに貼りますw
できれば今からはる格好も購入して着てみてください

   ↑これらが私のお気に入りの格好ですw
男の子のことはあんまり分かんないので
ダサいかもしれないけど
私はこうゆうのは好きです(●´艸`)
できれば着てみてね
| ハニャミ | ntomo | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
男の子の恰好(●´艸`)
 男の子の恰好(●´艸`)
男の子を見てたら男の子の恰好も作りたくなったけど
お気に入りに入れれなかったので
ブログに貼りますw
できれば今からはる格好も購入して着てみてください

   ↑これらが私のお気に入りの格好ですw
男の子のことはあんまり分かんないので
ダサいかもしれないけど
私はこうゆうのは好きです(●´艸`)
できれば着てみてね
| ハニャミ | ntomo | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
隠し撮り写真集(●´艸`)

 隠し撮り写真集‼

フレンドの隠し撮りだよ

またまたBIOですw
BIOは、隠し撮りがしやすいw

こちらは初公開‼
のんちゃん&トム カップルです(●´艸`)
私のパークにもこの2人のラブラブハウスがありますw

こちらも初公開!
=闇★黒兎★闇= ですw
黒兎は名前がよく変わるので
少々探しずらいです
もうすでに名前が変わっているかも

これで隠し撮り第2段は終了ですw
第3弾も出るので☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


| ハニャミ | ntomo | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BIOのこっそり隠し撮り写真w
 なんか写真撮りたいな〜と思ったんで、
こっそりBIOを隠し撮りしましたw

       ↑これがBIOw
この写真を撮った後、すぐにこのことがばれてしまいました・・・・
だってBIOアルバム見てたんだもん・・・w
なので、今度も見つかんないようにとってやる!と思い
隠し撮りがももう一枚w

見えるかな?
ベットに寝てるのがBIOw
この後もすぐばれて、隠し撮りは犯罪だ〜!w
と言われました^^;
ま、そりゃそうだけどw


| ハニャミ | ntomo | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トムのパーク
 トムのパーク
のんちゃんのパークを紹介したらやっぱここでしょ
トムのパークはカフェなどもしているみたいです

これがパークの全体図w
家が、よくそこに設置できたなぁと思います

カフェw
むっちゃ。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
ですよw
私は時々思うんですよ・・・・w
トムはホントに男なの?ってw
だって絵文字とかむっちゃかわいいの使ってたし・・・w
私より女らしかった気が・・・・
ま、置いといて

これが、か、いやのんちゃんの家ですw
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。ですな〜w(●´艸`)
ハートのカワイイ系みたいなw




| ハニャミ | ntomo | 05:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
のんちゃんのパーク
 のんちゃんのパークw
私の☆゚+.[親友](´・ω・`人´・∀・`)[大Uゅき]+.゜☆の
のんちゃんのパーク

のんちゃんパークの全体写真
大きすぎて写真に入れるのに結構時間がかかりましたw

のんちゃんが作ってくれた私のハウスw
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

私のハウスの中は、かわいいソファーに
ウサギなどなどw
。〇゚。*,。(*>ω<*)メッチャヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

ベリーを集める時はここで集めるとばっちり貯まりますよ

のんちゃんのハウスw
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
お風呂からキッチン、トイレなどなど
生活などに必要なものがバッチリ揃ってますw
さすが副社長w

トムのハウス
トムは、社長をしてるのでここは社長室です
水槽が。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
めっちゃ社長っぽくなってますよw

のんちゃんのパークがかわいぎてかわいすぎて
滑り台の上でさけんじゃいましたよ
一応、。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
って叫んでますw







| ハニャミ | ntomo | 05:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ハニャミですw
 ちょっと前まではINできなかったので
私を見せてませんでしたが、
今は、やっとINできたので、
ハニャミの写真を載せときますw

       ↑が私ですw
この頃は、妖怪さんのパークはフレ限定になったそうなので
私は私のフレのパークに行ったり
自分のパークで、ブログ作成をしたりしてます
| ハニャミ | ntomo | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ