ntomoハニャミのエンジョイ生活(*^_^*)

ブログやるならJUGEM
<< ntomo復活〜w | main | BIOのパークw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
私のパークw
 私のパークw

私のパーク初公開!
NCは持ってないのでNCアイテムはプレですが
他のものはできるだけ自分で頑張ってますw

私のパークのホームポジションは
一番高い空中にあって、そこから飛び降りて
下に行きますw少々怖いので、
心の準備をしてから飛んでねw

私の大親友の、トムとのんこちゃんの
OVЁ(*^ω^人^ω^*)OVЁ罐魯Ε垢任
まだまだ未完成だけど、見に来てねw

これは、大親友のBIOの家ですww
中のものは全部BIOにもらったものだけど
置いてあるアイテムが細かすぎるので
見に来てねw


| ハニャミ | ntomo | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - | pookmark |










一番上へ