ntomoハニャミのエンジョイ生活(*^_^*)

ブログやるならJUGEM
<< 私のパークw | main | ハニャミですw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
BIOのパークw
 BIOのパークw

空中の居酒屋
パークのメインで、ホムポジで、ここに来ますw
待ち合わせにはばっちりです


空中の居酒屋の下に降りると、
病院などがありますw
お酒を飲みすぎた時には
ここでゆっくり休んでくださいw

ゲームセンターまでもあります
待ち合わせで暇な時に、ここでゲームしてまってたら、暇つぶしでもばっちり

BIOの部屋w
ブタの丸焼きがあって、部屋の中でも食べれます
焼き加減もちょうどいいですよ

ハニャミ専用の部屋w
BIOが、私のために作ってくれてて
今はアイテム制限で、アイテムが置けないけど、
これからもっと女の子らしくしてくれるそうです


私の家の前にある庭w
私の大の自慢の庭だよw
むっちゃ広くて、私のダイエットに最適だよ





| ハニャミ | ntomo | 20:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - | pookmark |
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
可愛いブログだね(*'艸`*)
また、見に来るねwww
| のんこちゃん | 2008/09/22 12:59 PM |











一番上へ