ntomoハニャミのエンジョイ生活(*^_^*)

ブログやるならJUGEM
<< ハニャミですw | main | トムのパーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
のんちゃんのパーク
 のんちゃんのパークw
私の☆゚+.[親友](´・ω・`人´・∀・`)[大Uゅき]+.゜☆の
のんちゃんのパーク

のんちゃんパークの全体写真
大きすぎて写真に入れるのに結構時間がかかりましたw

のんちゃんが作ってくれた私のハウスw
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

私のハウスの中は、かわいいソファーに
ウサギなどなどw
。〇゚。*,。(*>ω<*)メッチャヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

ベリーを集める時はここで集めるとばっちり貯まりますよ

のんちゃんのハウスw
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
お風呂からキッチン、トイレなどなど
生活などに必要なものがバッチリ揃ってますw
さすが副社長w

トムのハウス
トムは、社長をしてるのでここは社長室です
水槽が。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
めっちゃ社長っぽくなってますよw

のんちゃんのパークがかわいぎてかわいすぎて
滑り台の上でさけんじゃいましたよ
一応、。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
って叫んでますw







| ハニャミ | ntomo | 05:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:54 | - | - | pookmark |
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†
ハニャ、(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
| のんちゃん | 2008/09/26 5:54 PM |











一番上へ