ntomoハニャミのエンジョイ生活(*^_^*)

ブログやるならJUGEM
<< 男の子の恰好(●´艸`) | main | カップルー(●´艸`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
この恰好が!?(●´艸`)
 この恰好が・・・wwwww
BIOの好みの恰好が分かりました!!!
私はその服に着替えてみましたww
  ↓この恰好がBIOの好み!w

私目、つぶっちゃったけどww

〜感想〜
私もこーゆう格好好きで、
見た時にはもー
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
しましたよwwwww
BIOは男なのに部屋のセンスとか服もばっちりなのに女の恰好までもがセンスいいなんてwwww
私もビックリですwwww

 †一言†
ブログの更新がこの頃できずすみません><
| ハニャミ | ntomo | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:20 | - | - | pookmark |










一番上へ