ntomoハニャミのエンジョイ生活(*^_^*)

ブログやるならJUGEM
<< カップルー(●´艸`) | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久々に投稿w

 (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
えっと久々に投稿しますっww
もうすぐ2009年になりますね
私の楽しみといえばお年玉とおせちですなぁw
でも、新しい年になると大掃除やら忙しいこともふえますね
まぁ私は机になんでも入れ込むから大変じゃないんですけどネ
というよりntomoのことに入りましょうw

今日はPWをかけてたんだけど、めんどくなってはずしちゃいましたw
自分でも思ってしまうw何と無責任な!w
そして、PWはずしてから5分もたたないうちに
ひなた♪さんが訪問してくれましたw
その前に、陵のパークで一緒にコーヒーを飲んでたんですよw
その時のフォト載せますw

 ケーキ人間は、まるがりーたさんw
ツリー人間は優希さんw
ピザ人間は私(ハニャミ)w
鍋人間はひなた♪さんだよw
右下のカーテンの左隣りに移ってる頭は、陵のだよw
陵、移らなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

そのあとは、まりも☆のパークに行って
流行りの恰好で遊んでましたww
その格好とは、コレw

マヨちゃんのかぶり物が流行ってます!w
私もマヨちゃん大好きなので、かぶってるw
ついでにもう1度別のところで撮ったw

これwなんだか場ちがいのところで撮りましたっ!w
結構楽しかったですw

そういえば、2人目に訪問してくれた、ココアさんからも
写真撮ろう!って言われて撮った
ツーショットも載せますw

左がココアさんw(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
右のは言わなくてもわかるとおり私ですw
ココアさんの着ている服、
私もとーーってもほしいんですけど、
パーク改造のため、購入できない・・・
サンタさん戻ってきて〜〜プレゼントちょーだいよぉぉ

そーいえばwココアさんに、ハニャミさんの名前有名だよ。って言われたw
ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノゆ、有名!?ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
おっとwもぅそろそろ完了しないとw
長々とゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



| ハニャミ | ntomo | 13:06 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:06 | - | - | pookmark |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 12:45 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 7:22 AM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 12:04 AM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 11:12 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 9:45 AM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://g-h8n0n.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 5:52 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bbhot0w.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 3:26 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://13-4c-j.x.ex-summer.net/13-4c-j/
| カナ | 2011/08/27 3:14 AM |











一番上へ