ntomoハニャミのエンジョイ生活(*^_^*)

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
BIOのパークw
 BIOのパークw

空中の居酒屋
パークのメインで、ホムポジで、ここに来ますw
待ち合わせにはばっちりです


空中の居酒屋の下に降りると、
病院などがありますw
お酒を飲みすぎた時には
ここでゆっくり休んでくださいw

ゲームセンターまでもあります
待ち合わせで暇な時に、ここでゲームしてまってたら、暇つぶしでもばっちり

BIOの部屋w
ブタの丸焼きがあって、部屋の中でも食べれます
焼き加減もちょうどいいですよ

ハニャミ専用の部屋w
BIOが、私のために作ってくれてて
今はアイテム制限で、アイテムが置けないけど、
これからもっと女の子らしくしてくれるそうです


私の家の前にある庭w
私の大の自慢の庭だよw
むっちゃ広くて、私のダイエットに最適だよ





| ハニャミ | ntomo | 20:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
私のパークw
 私のパークw

私のパーク初公開!
NCは持ってないのでNCアイテムはプレですが
他のものはできるだけ自分で頑張ってますw

私のパークのホームポジションは
一番高い空中にあって、そこから飛び降りて
下に行きますw少々怖いので、
心の準備をしてから飛んでねw

私の大親友の、トムとのんこちゃんの
OVЁ(*^ω^人^ω^*)OVЁ罐魯Ε垢任
まだまだ未完成だけど、見に来てねw

これは、大親友のBIOの家ですww
中のものは全部BIOにもらったものだけど
置いてあるアイテムが細かすぎるので
見に来てねw


| ハニャミ | ntomo | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ntomo復活〜w
 (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
な、なななんと!
ntomoのミニパーク移動ができるようになりました!
もー気分は最高です!
なので、これからはミニパークのことなどが書けますw
やっとブログらしくなってきた
これからもよろしくねw
| ハニャミ | ntomo | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ペットが増えれば・・ww
 NTOMO
ねこや、犬もぺっとでいたらなぁといつも思います


この種類のペットだけです
私は犬も猫もいてくれたらいっぱいペットを飼いまくりたいです
| ハニャミ | ntomo | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんな可愛くなるんですww
 NTOMO(エヌトモ)←こんな風にかわいいフェイスや、
髪型、洋服、アクセサリーなどなど
自分の好みに合わせて工夫するだけで
こんなに可愛くなるんです
コミュニケーションゲーム←男も女もみんな可愛くかっこよく
自分の好みでこんなに変わるんですww
やっぱり、みんなおんなじ恰好って言うのはつまらないもんね
皆ひとそれぞれ個性があって。
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
NTOMO(エヌトモ)←異性同士仲良くなって
OVЁ(*^ω^人^ω^*)OVЁ罎砲覆譴弌
カップルにもなれます
カップルでもっとOVЁ(*ω^人^ω^*)OVЁ罎砲覆砲覆譴
個人で結婚式なんかもできちゃいますww
ウェディングドレスも、タキシードも
ベリーで買えちゃいますww
| ハニャミ | ntomo | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめての服選び(●´艸`)

始めた時に、必ず
上服、下服、アクセサリー、髪型、靴
が、無料でプレゼントされますエヌトモ NTOMO/コミュニティ-オンラインゲームシティ女とこれ、
                      まだまだ
                    他にもあります
エヌトモ NTOMO/コミュニティ-オンラインゲームシティ男だとこれ、
                  こっちもまだあります
これらのように決まったアイテムの中から
自分の好みの恰好を無料でプレゼントしてもらえます
ゲームを始めてベリーが貯まってきたら
自分で、好きな服を買うことができます
ただ、服はちょっと高くて
かっこいい&かわいいのは10000ベリー以上
します、なのでベリーに余裕が出てから
買う方がいいですよ
私はベリーがたまれば、服!だったので
パークは全く何もありません
私みたいにならないように計画的にがんばってください

| ハニャミ | ntomo | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ntomoは、こんなゲームだよ(●´艸`)
 
この文を読んで、ntomoをクリックすると結構詳しいことがわかると思います
今回は説明は少々省きます:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:
次回をお楽しみにぃ(●´艸`)
*:.。★βyё(*゚ω`人)(人´ω゚*)βyё☆。.:*
| ハニャミ | ntomo | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フレンドをいっぱいつくろ〜
 

ntomoで友達ができる! お友達と一緒に遊べる!!
ntomoでは、たくさんのフレンドと遊べる
会いに行きたかったら相手がINさえしてれば
すぐに会いに行ける
異性のフレンドととっても仲良くなって
OVЁ(*^ω^人^ω^*)OVЁ罎砲覆辰燭
カップルにもなれる
カップルになったら、交換日記や
スケジュール帳などなど
カップルならではのことができる
| ハニャミ | ntomo | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ntomoできなくて・・・・
 この頃ntomoをできなくて
ずっとブログをかいてます
なので、毎回毎回増えていきますよ
暇なのでコメント待ってます
ntomoができない日ってむっちゃ暇いですねぇ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
だから、意味不明のことを書いてる時もありますよ
その時は暇なんだね、と思ってね
これからもハニャミを
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
*:.。★βyё(*゚ω`人)(人´ω゚*)βyё☆。.:*
| ハニャミ | ntomo | 07:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ